本文へスキップします。

よくあるご質問

なぜ本社が支社についてまで回答する必要があるのでしょうか。事業所単位で回答したい。

この照会では、事業所単位の売上(収入)金額を回答していただくこととしていますが、本社において売上を一括管理している場合など、支社での回答が困難であるとのご指摘も過去にいただいているところです。
このため、この照会では、本社等でその組織に属する全ての事業所の照会票を一括して回答いただくこととしております。なお、本社から各支店に依頼して、各支店において回答し、本社で取りまとめて提出いただくことも可能です。
照会の方法について、ご理解いただき、照会へのご回答をお願いします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask